Archive for: 7月 23rd, 2021

「ユーチューバーデビュー」

// 2021-07-23 // 経営

今年の3月からユーチューバーデビューしました。「曽根康正のYOUTUBE起業塾」をSMC-POWERグループの協力を得てスタートさせました。
起業塾と言っても起業にテーマを絞っているのではなく経営全般について話していますのでどんな経営者の方が見ていただいても役立つと思うので是非、見て下さいね。そして、

チャンネル登録をお忘れなく!!

7月10日現在、15本の動画をアップしています。さて、その中でも秀逸の1本がります。殆どの動画の視聴回数が100回~200回ぐらいなのに1000回を超えている動画があります。それが「貸借対照表の読み方」です。

何とこれだけが1399回も視聴されています。これは日本一わかりやすい貸借対照表の読み方の解説だから視聴回数が多いのは当たり前ですが、本当はYOUTUBE広告のお陰です。

YOUTUBE広告の効果は恐るべしですね。動画は今後100本に向けて毎週火曜日にアップしていきますので視聴を宜しくお願いしますね。

今日の所感: 曽根康正のYOUTUBE起業塾を見て下さいね。

SMCグループの「キャッシュを増やす塾」を是非体験してください。
この塾に参加すればドンドンキャッシュが増えて良い会社になっていきますよ。
cashbnr

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正