「奥さんと寄席&夕食」

久しぶりに奥さんと一緒に大須演芸場へ寄席に行ってきました。まずは大須演芸場前で自撮りツーショットです。

191125_01

この日は上方落語祭りでした。少し料金も高いです。

191125_02

しかし、落語ばかり、しかも、笑いも少なく今一でした。もっともっと笑いたかったですね。いつもの寄席の方がやはり良いですね。
さて、落語終了後は多治見へ帰って夕食です。長女江莉果も合流して久しぶりに真心です。真心は本当に美味しいので楽しみにしていました。
まず、最初は付け出しです。付け出しとは言い辛いぐらい豪勢です。ウニ、イクラ、モズク、バイガイ、サトイモです。最高です。

191125_03

続いて、大間のマグロ三種盛です。中トロ・大トロ・赤身すべて絶品でした。大須の落語の失敗を補ってもあまりがあるくらい感動でした。

191125_04

さて、黒毛和牛?の岩盤焼きです。またまた絶品です。

191125_05

最後に3人でのショットです。料理のあまりの美味しさに3人とも笑顔です。

191125_06

タイトルとURLをコピーしました