「恒例の1泊2日海釣り旅行 Ⅱ」

海釣りの宿泊はいつものトレーラーハウスです。みんなで釣った魚に肉を加えてバーベキューです。下の写真は全員の写真です。私は左から3番目の赤い服です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝るのは三々五々、年の順番に寝ていきました。
さあ、二日目です。初日はウタセエビの大物釣りでしたが、2日目はウタセエビの五目釣りです。様々な魚種が釣れるので楽しみですね。
さあ、釣り開始です。アタリが頻発します。まず、25センチの小鯛が釣れました。続いて、ちょっと強いアタリがあり釣り上げてみると黒鯛の仲間のキビレでした。(下の写真)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この魚は酒蒸しで食べました。その後、ベラやカサゴやメバルなどの根魚を釣ります。そして、待ちに待った鯵が釣れました。40センチ近い大味でした。タタキにして食べました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、元気なハマチです。これはムニエルで食べました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、最終的には7魚種、35尾の釣果でした。楽しい楽しい仲間との海釣りでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました