「進化中のチームTassei」

5月に品川でチームTasseiを開催しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も約40名の参加です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回から40名を5チームに分けて集合MASを実施しました。チームTasseiは集合MASの場なのです。各事務所がMAS獲得目標を掲げてPDCAを廻してチームごとでチェックする仕組みです。さあ、効果は如何に?それでも結構盛り上がりましたね。
さて、今回の事例発表は私がコンサル支援をしている新潟のFUN税理士法人です。山岸先生の発表です。MAS獲得も目標にはまだまだですが、徐々に成果が出始めましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、次は私の講義です。今回はMAS監査アプローチ先のターゲットの絞り方について生々しい話をさせていただきました。ターゲットを絞り込んで、潜在ニーズを顕在化させるように育ててからクロージングします。これはコロンブスの卵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、最後はインターフェイスの樋口社長からミニ講義です。いつも、的を得た素晴らしいお話です。樋口社長いつも有難うございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました