「誕生日プレゼント」

6月8日は私の誕生日でした。今年も多くのプレゼントをいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり、今年もお酒中心でした。焼酎4本、日本酒3本、ウイスキー2本、スパークリングワイン1本です。
まずは奥さんと長女からもらったCOACHのリュックです。ビジネスにプライベートに大活躍しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、高級なお酒です。下の写真左が社労士法人とうかいの久野と石黒からもらった「ICHIRO」です。そして、真中がスピリタスの野原先生からいただいたドンペリです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、変わったところではくじら焼酎の一升瓶に私の写真を貼ったものです。C-POWERの肥田君と眞理子さんからいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、最後が蚊取り器です。自宅と強運庵の間の水路は水が時たましか流れないので普段は水溜りになっていて蚊がドンドン湧いてきます。これを光と二酸化炭素で捕獲する優れものの蚊取り器のはずです。丸仙化学の水野君からいただきましたが今のところ捕獲は今一です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、今年で59歳です。来年はいよいよ60歳還暦です。赤ちゃんに戻るぞ!!

タイトルとURLをコピーしました