「こまわり君こと肥田君の結婚披露宴」

6月9日、肥田君が晴れて結婚をしました。まずは人前結婚式です。誓いのキスの写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肥田君、意外に白の礼服が似合うのでビックリです。扉が開いた瞬間ほぼ全員が「ホ~・・・」の声が上がりました。何度も結婚式には参加していますが「ホ~・・・」の声は初めてでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、披露宴です。披露宴は約130名の出席です。まずは私が主賓の挨拶です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真の通り、主賓の挨拶で前代未聞のスライドを使って10年前の肥田君と今の肥田君の顔を比較してみました。この10年で人相が大きく変わっているのです。ビックリですよ。
さて、乾杯です。乾杯は肥田君の兄貴分のマルイ不動産小原社長です。主賓の私の挨拶より長いぐらいの話を披露していただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何と乾杯までに35分も過ぎてしまいました。さあ、この後は楽しく飲んで食ってそして、感動した披露宴でした。新婦お色直し後の新郎新婦と私のスリーショットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、次は肥田君の志にあった「長男としての役割つまり跡継ぎ」を楽しみにしていますよ。

タイトルとURLをコピーしました