「前田先生 IN 強運庵」

5月18日の夜は税理士の前田侑基先生に強運庵へお越しいただきました。4月にロータックスの白木弁護士に来ていただいた時のfacebookを見て、前田先生から強運庵へのリクエストが来ていました。それが実現したのです。白木先生も前田先生も私たちが主催するMAS監査勉強会「NO.1実践塾」の塾生でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は強運庵の前です。左から美人の杉浦さん、私、前田先生です。

さあ、強運庵の囲炉裏で懇親会スタートです。前田先生はお酒が全く飲めないのでノンアルコールでした。私はいつも通り、ハイボールをグイグイ飲んでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真で中心にホタテ貝を焼きながら、外には私が釣ってきたアマゴ・イワナを焼いています。とっても良い火の炭がおきていたので、上手く焼き上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭で焼くと焦がさずに水分のみを飛ばして旨味成分が凝縮していきます。最高の焼け具合で美味でした。

美味しい魚を食べながら、お酒も進み、話も弾み楽しい時間を過ごせるのが強運庵の楽しさです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

是非、強運庵へ一度来てみませんか? リクエストして下さいね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました