「CFO-Tax&Accounting税理士法人川越事務所」

私は8月から、埼玉県の関東信越税理士会川越支部に所属しています。

川越支部は、川越駅前のウエスタ川越の中にありました。

このウエスタ川越の施設が素晴らしい建物でした。(下の写真)

0923_1

さて、CFO-Tax&Accounting税理士法人川越事務所は、川越駅から歩いて3分のところにあります。

とても便利です。しかも、周りにはいっぱい居酒屋があります。

そして、川越事務所は私を含めて6名が所属しており、ビルの2階にあります。

6名では少し広すぎるかもしれませんが、将来もっともっと多くなることを思えばこれぐらいのスペースが必要ですね。

下の写真、右が事務所の入り口です。左がロッカー、奥が会議用テーブルと応接になっています。

0911_2

下の写真は作業スペースです。まだまだ、ペーパーレスになっていないので意外に書類が多いですね。

0911_1

今年の9月から、川越事務所はペーパーレスに取り組んでいきます。

一年後には、完全にペーパーレスが実現している予定です。

そして、今年の10月にはSMCグループと一緒に研修旅行に行く予定でいます。

CFO-Tax&Accounting税理士法人川越事務所と、SMCグループが有効な関係になっていけると良いですね。

西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

タイトルとURLをコピーしました