「SMC名古屋本社女子会」

 3月7日SMCグループ名古屋本社の女子会を行いました。
多治見事務所では確定申告真っ只中なのに経理レスキューやSMC総研、そして総務経理の確定申告に関係ない女子たち?と最近行きつけの「魚々バル名駅店」へ行きました。

0316_0

 「魚々バル名駅店」は名古屋本社から歩いて5分と近く、しかも魚中心のとっても美味しいイタリアンなのです。

 さて、この日のメンバーは下の写真、左から大野さん、横井さん、馬渕さん、菱刈さん、私、奥さんです。
う~ん、40代と50代しかいない!!
また、何と、この日の女子会には大野さん、横井さん、菱刈さんとSMC四天王の3人がいました。

0316_1

 食事はイタリアンで魚料理中心です。カルパッチョ、フライ、サラダ、ピザ、アンチョビなど、とても美味しいです。特に魚好きな私にはたまりません。

 そして、最後はインターネット予約の特典、ケーキです。特に今回は女子会なので大うけです。

0316_2

 先ほどまではお腹が一杯と言っていた女子たち、ケーキは別腹と言いながらあっと言う間に完食でした。

 さて、今回の女子会は40代と50代の女子会でしたがいくつまで女子と呼んで良いのか?ちょっと考えてしまいました。

 この日、確定申告をしている多治見事務所・中津川事務所の女子たちに申し訳ないという気持ちで一杯でした。
そこで、3月末には多治見事務所の女子たちと女子会をすることにしました。
今度は本物の女子です。10代・20代・30代の女子もいます。中には40代・50代もいますけどね。

 また、中津川事務所でも女子会をやりますね。
楽しみにね。

私は「西田会」の会員です!!)

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました