「川端康浩氏の営業戦略セミナー」

7月27日にランチェスター経営名古屋の川端氏にSMCで営業戦略セミナーを行っていただきました。

参加者はSMCのスタッフを入れて40名の参加でした。久しぶりの多くの参加者のセミナーを開催することができました。

多くの経営者が営業戦略やランチェスターに興味持っていらっしゃることがよくわかりました。

さあ、冒頭私から川端さんを紹介させていただいてセミナーがスタートしました。

0727-1

上の写真の通り、SMCの第一研修室・第二研修室ともに目一杯の状況です。多くの方々に3人掛けになって頂きました。

0727-2

上の写真が川端さんが熱心に話しているところです。

いつも通り、最前列には見覚えのある頭が写っています。そうです、光り輝く可児君の頭です。

0727-3

参加者も熱心に聴いていただいています。

さて、終了後のアンケートを見てみるとあまり評判がよくありません。

レジュメがない、プロジェクターが見えずらい、部分的に省略しているなどなど、あまり良い評価ではなかったですね。

さて、アンケートの結果はともかくとして、川端さんのランチェスター営業戦略の知識は本物なので、次は「営業戦略塾」を企画しました。

営業戦略_1 営業戦略_2

全4回コースの営業戦略塾です。是非、参加してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました