「林電機商会創業90周年記念式典」 

林電機商会創業90周年記念式典に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は受付でのショットです。左から林電機商会の税務担当の宮地、私、林社長、先行経営担当の菱刈、一番右が社労士法人とうかいの久野社労士です。
さて、まずは林社長のご挨拶です。挨拶の中でミッション・ビジョンの発表がありました。まだまだ、原稿を読まないと言えない状態ですが、いずれは本物になるんでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、私のお祝いの言葉です。メインは徳川家康の「大将の戒め」です。とっても大好きな言葉です。額に入れて林社長にお渡ししました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、続いて感謝の集いです。ここでも白州ハイボールを飲みます。私のために白州を用意していただきました。感謝・感謝です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アトラクションは美人マジシャンです。何度見ても種が分かりません。そして、菱刈と共に舞台に上げられてしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな距離で見ていてもサッパリわかりません。凄いです、私もマジシャンになりたいです。
さて、楽しい式典感謝の集いも終わりです。あと10年で林電機商会創業100周年です。その時も是非、参加したいですね。

タイトルとURLをコピーしました