「道東渓流釣り Ⅰ」

今年も道東渓流釣りへ行ってきました。3年連続です。今年も来ました女満別空港。飛行機はガラスキでした。

200805_01

空港到着後レンタカーを借りて移動です。レンタカーはランクルプラドで、水野君の運転です。宿泊はコテージなので、到着後、買い物以外は誰とも会いません。コロナ感染リスクはゼロです。
さて、釣りの話は次回に回して、まずはコテージです。1泊3万円の高級コテージです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝室は上の写真の通り2部屋ありました。私が左の部屋で、右が水野君です。結構ゴージャスです。このコテージで3泊しました。3泊とも自分たちで料理を作ります。いや、水野君が作ります。チャンチャン焼き・ムニエル・唐揚げ・塩焼き・刺身などです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は北海道にしかいないオショロコマの塩焼きです。脂がのって絶品ですよ。さて、お酒は誕生日に加藤製作所の加藤社長から頂いた「七笑の蔵の隠れ酒」です。冷やして飲んで最高でした。あまりにも美味しいのであっと言う間になくなってしまいました。そこで、角のハイボールにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釣りで疲れ果てた後のお酒はとても効きます。

今日の所感:夢中になる趣味を持ちましょう。

SMCグループが渾身の力を込めて運営している「キャッシュを増やすヒケツ」サイトを見てくださいね。
https://www.smc-g.co.jp/cashacademy/blog/

タイトルとURLをコピーしました