「スポーツクラブ & ラストレター」

休日の遅い朝、まずはキャッスルプラザにあるスポーツジム「I LEX」でひと汗流しました。

200207_01

3年前から通い始めたジムは1カ月に10回程度通って筋トレ中心に楽しんでいます。ジム終了後は落ち着いたラウンジでエスプレッソを飲みながらゆったりしました。

200207_02

さて、キャッスルプラザの1階ロビーで奥さんと待ち合わせをして、今回はミッドランドスクエアーシンフォニーへと向かいます。

200207_03

さあ、到着しました。今日は「ラストレター」見ます。

200207_04

意外や意外、内容的には50代、60代が多いかなあと思っていたら20代の若者も多かったですね。さて、内容は感動あり、笑いありでまあまあの出来でした。最後にもう一捻りあるとさらに感動できたような気がします。
私は映画を家のテレビで見ることは絶対しません。映画館という非日常の空間に身を置いて映画を見るからこそ非日常の感動を得られると思っています。

タイトルとURLをコピーしました