「折り返し地点のNO.1実践塾」

東京第8期、名古屋第7期のNO.1実践塾も10月で第3講座を行いました。NO.1実践塾は5回コースなので3回目は中間地点です。

まずは名古屋です。名古屋は6事務所の参加ですが何と既に4事務所がMAS監査契約を獲得されました。NO.1実践塾のパワーは凄いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は将軍の日へ誘導するためのプレセミナーの動画を見ていただいているところです。

続いて東京です。東京は10事務所21名の参加です。大盛況ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、冒頭でこの1か月でMAS監査を獲得された事務所の方に発表していただきました。下の写真は長野の上原会計のお二人です。何と事務所としても初めて獲得した1件だそうです。おめでとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、続いて、青山ソリューションのお二人です。梶井先生の力で3件獲得です。凄いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、何と16人目の参加のスーゴルのお二人です。まあ、スーゴルは事務所自体に実力があるので獲得して当たり前ですが素晴らしいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、NO.1実践塾もまだ2か月残っているのでこれから何件MAS監査獲得が増えるか楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました