「小江戸川越旅行Ⅰ」

サムライズさん4名の案内でSMCグループ4名で一緒に小江戸川越旅行へ行ってきました。まずは徳川家光公ゆかりの重要文化財川越大師「喜多院」へ行きました。とっても歴史あるお寺でした。鴬張りの渡り橋で記念撮影です。撮影係がサムライズの黒田君です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真、前列左がサムライズの石田さん、右が林亜由美先生、後列左から林公士郎先生、SMCグループの菱刈さん、詩央里、私そして奥さんです。そして、500羅漢です。その一つの羅漢が鼻糞をホジホジしています。(下の写真)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後、川越城本丸御殿を見物して夕食です。夕食は「いも善」です。さつまいもを上手に使った高級料理でした。下の写真は超豪華な前菜です。いくら、牡蠣などなど絶品でした。お酒は当然、白州ハイボールです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地酒も飲んでとても良い気分です。サムライズさんのとっても手厚い「おもてなし」にも感動でした。そして、酔った勢いで「変顔」で記念撮影です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真前列左が詩央里ですが、一人だけ変顔をしていません。裏切り者~!!
そして、一番右の貫録のある若者が林先生夫妻の長男の賢ちゃんです。来年から両親と同じ税理士を目指して森均先生のもとで学ぶそうです。顔晴れ!!

タイトルとURLをコピーしました