「超濃~い!!強運庵」

以前、銀座で高級接待をYFPクレアの柳田先生にしていただきました。そのお礼に柳田先生に強運庵へ来ていただくことにしました。船井総研の美人の宮井さんも参加していただき、更にもう一人誰かを呼ぶことにしました。紆余曲折ありましたがSS総合会計の鈴木先生に来ていただくことになりました。

0919_1

上の写真は強運庵の前での写真ですが左から鈴木先生、私、柳田先生です。メンバー変わって、下の写真は左から柳田先生、私、宮井さんです。

0919_2

いずれにしても、とっても濃いメンバーです。何が起こるか楽しみです。

0919_3

さあ、スタートです。基本は備長炭の炭火焼きの囲炉裏料理です。私が焼き係です。食材は私が釣った渓流魚の塩焼き、一夜干し、燻製です。そして、スーパーで購入した野菜やキノコだけです。しかし、炭火で焼くとスーパーの野菜やキノコも絶品料理に早変わりです。上の写真、右が私で左が宮井さんです。

0919_4

上の写真は私の釣ったイワナ・アマゴを塩焼きにしているところです。美味しそうですね。いや、実際に美味しいんです。備長炭の柔らかい火が良さそうでしょう。
濃~いメンバーの会話でドンドン盛り上がっていきます。約3時間に及ぶ強運庵でしたがとっても有意義な情報交換ができました。
さて、多治見のパワースポット強運庵へお越しくださいね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました