「SMCはよ!走らん会がリレーマラソンに参加」

9月16日「SMCはよ!走らん会」がリレーマラソンに参加してきました。1000チーム近くが参加します。見ていて壮観です。

1002_1

「SMCはよ!走らん会」はAチームとBチームに分かれて競い合います。昨年は応援だけでしたが今年は私もAチームの選手として参加しました。
下の写真が舩田キャプテン率いるAチームです。前列左から二人目が私です。

1002_2

一方、下の写真がライバルのBチームです。キャプテンが榎木です。キャプテンを見ただけでもAチームの勝利を確信します。

1002_3

ドーム周辺を25周42.195㌔走ります。私は9番目で1.6キロを走っただけです。周りのスピードにつられて練習よりスピードが出てとっても苦しかったですね。何とか完走して役割は果たしました。結果は1周差をつけてAチームの勝利でした。

1002_4

上の写真の通り、A・Bチームの選手20名に加え、応援団が8名で28名参加の一大イベントでした。

リレー終了後は近所の魚民で大懇親会です。下の写真は9月1日入社の森均先生の教え子田中君と長縄君とのショットです。二人ともリレーマラソンでは大活躍でした。

 0929_5

下の写真は優勝チームキャプテンの舩田が岡本代表から表彰されているところです。

1002_6

私も勝利チームの選手としてアマゾン商品券2千円をいただきました。

タイトルとURLをコピーしました