「Heroes今シーズンホーム最終戦」

 8月28日多治見市笠原体育館でHeroes今シーズンホーム最終戦が行われました。
まずは子供たち相手の恒例のバスケットボールクリニックです。

0912_1

今回は何と47名の参加でした。にぎやかでとても楽しかったですね。

 続いて、元気ぃーズのパフォーマンスです。
元気ぃーズはいつ見ても名前の通り元気が出ますね。

0912_2

 さあ、試合前のセレモニーでの来賓あいさつです。
今回は高木県議にお願いしました。高木県議はもともとHeroesのスタッフでもあります。複雑な立場でしたね。

0912_3

 さて、試合開始です。

0912_4

今回のHeroesは選手が6名しかいないので、大変でしたね。
荒木キャプテンも大活躍でした。
しかし、試合は兵庫インパルスに負けてしまいました。残念でした。

下の写真はHeroesの試合のボランティアに来てくれたSMCグループの若手3名です。

0912_5

前列の二人の女性は10代の二人です。
左が萌ちゃん、右が祐加ちゃんです。後ろの男は二十歳の貫太です。
いつもSMCグループの若手がボランティアに来てくれて感謝・感謝です。

タイトルとURLをコピーしました