「強運経営者塾 会津若松研修旅行」

 昨年の知覧に続いて、3月23日・24日と1泊2日で会津若松へ研修旅行に行ってきました。メンバーは強運経営者塾のメンバー11名です。

 セントレアから新潟まで飛行機です。新潟でレンタカーを借りて一路会津若松へ向かいます。いつも通り、飛行機に乗る前からお酒を飲みだし、レンタカーの中でも飲み、会津若松に着いた時には出来上がっていました。

IMGP3264

 上の写真は会津若松の鶴ヶ城です。綺麗ですね。そして、下の写真は白虎隊の墓です。

IMGP3269

 さあ、夜は恒例の大懇親会で盛り上がりました。翌日はまず、猪苗代湖と磐梯山を見ました。写真の通り、絶景です。

IMGP3288

 続いて、会津若松出身の野口英世記念館へ行きます。黄熱病の研究などをした野口英世の功績を勉強しました。凄い人です。小学生の頃、読んだ伝記を思い出しました。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 そして、隣接した野口英世の生家の前で集合写真を撮りました。

IMGP3296

 強運経営者塾のメンバーと行く旅行はとても楽しいです。毎月一緒に人間力を高める勉強をしている仲間ですから考え方や行動がとても合います。

 さあ、次回は8月に靖国神社へ一緒に旅行をする予定です。これもまた楽しみです。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました