「私の誕生日」

6月8日は私の誕生日です。今日で57歳になりました。
毎年、誕生日月の6月にSMCの昼食会で寄せ書きと誕生日プレゼントをいただきます。今年も楽しみです。

そして、同じ誕生月の仲間と一緒に記念撮影をします。
過去の記念撮影の写真を集めてみました。

まずは2008年です。真中が私で犬の被り物です。

0608_1

2009年は右から2番目でドナルドダックの被り物です。

0608_2

2010年は一番右でやはりドナルドダックの被り物です。

0608_3

2011年は写真がなく、2012年は一番右でミニーちゃんの被り物です。

0608_4

2013年はやはり一番右でパンダの被り物です。

0608_5

2014年は一番右でミニーちゃんの被り物です。

0608_6

2015年は6月生まれの仲間も増えて私は前列の右で金魚の被り物です。
後ろの列の左から2番目が次女の詩央里です。パンダの被り物をしています。

0608_7

さて、今年はどんな被り物をするでしょう。

しかし、8年ほどの間で私の顔を比較してみると年々若返っているように見えます。
今年も体重の管理はバッチリできているので痩せて若若く見えるはず。

タイトルとURLをコピーしました