「プルデンシャル生命No.1営業 中原さん & 竹雅さん」

8月21日、西麻布のお寿司屋で営業研修の打ち合わせで、

「最強の営業ノウハウ公開」と称してプルデンシャル生命No.1営業の中原さんと竹雅さんに営業研修をして頂くことになりました。

10月17日(土)と11月21日(土)です。両日ともに時間は13時~17時です。

プルデンシャル営業セミナー(訂正)

営業NO.1のノウハウとツールを公開していただき、参加者の方々に実際にツールを使っていただきます。

是非、上のチラシで申込みしてくださいね。

西麻布のすし屋は中原さんの紹介で行きましたが看板もなく隠れ家的なお店でした。

でも、味は絶品、さすがという感じでした。

さて、営業研修の打ち合わせも終わり、すし屋を出ると中原さんがもう一軒付き合ってくださいとのこと。

普段は絶対に二次会へは行かないのに時間も早かったので二次会へ行くことにしました。

行ってみると何とオカマバーでした。

0821-1

ビジュアル的には最低のオカマですが、ユーモアがあってとても楽しくて、次々にシャンパンが空きます。

私もつられて飲みまくり、酔って来ればオカマも気にならなくなり、何と何とディープキスへ。
さすがに気持ち悪かったですね。

オカマバーを出る頃には泥酔状態。でも、とても楽しかったですね。

中原さんと竹雅さんはさすがNo.1営業だけあって、一緒にいて本当に楽しいですね。

上記のチラシの営業研修のときも懇親会がありますのでとても楽しみです。

絶対に楽しいので参加者の皆さんは必ず懇親会にも参加してくださいね。

西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

タイトルとURLをコピーしました