「小宮一慶氏PAL研究会オープンセミナー」

 4月4日にNPO法人PAL研究会のオープンセミナーがありました。

 講師は小宮一慶氏でした。

 テーマは「日経景気指標から読む最近の経済情勢と今後の見通し」です。

 まずは控室で小宮先生と記念撮影です。

 下の写真は前列左が小宮先生、右が私、後列左がPAL研究会会長の土岐内科クリニックの長谷川ドクター、真ん中が高木県議、右がコアラマルイ不動産社長です。

IMGP4604

 参加者は100名を超える大盛況でした。

IMGP4606

 話の内容はまずは27年の4月以降も当分の間は景気が良いとのこと、さらに安倍政権の目指す物価上昇率が2%を超えると国債が暴落して日銀及び日本国が持たないとのことでした。

 やはり、自分の持っている財産の配分をある程度は海外に移しておく必要があるようです。

IMGP4607

 さて、オープンセミナー終了後は松正で懇親会です。

 部屋は和室にテーブルを置いてあります。

 私はラッキーにも小宮さんの正面に座って、色々な話を聞かせていただきました。

IMGP4610

 小宮さんが「売上を上げるの簡単ですよ。売上を上げようとするより、○○をすれば良いんですよ。必ず売上が上がります。そして利益も出ます。」とのことです。

 目から鱗でした。この○○を知りたい人は直接私に聞いてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました