「初孫蒼生君日記」

蒼生君も生まれて100日近くになりました。そこで、お宮参りとお食い初めを行いました。多治見市の白山神社でお宮参りをしました。神主さんの激しい鈴の音で大泣きしましたが無事終了です。そして、その足で私の大好きな昼神温泉へ。私は昼神温泉のお湯が日本一良いと思っています。ツルツルすべすべです。
さて、温泉につかった後は食事です。蒼生君のお食い初めです。

201120_01

そして、続いて歯固めです。

201120_02

親子3人でのスリーショットです。

201120_03

さて、翌日は折角長野県に来たのでリンゴ狩りをしました。

201120_04

リンゴも色々な種類がありますが、もう終盤でフジとアイカの香の2種類しかありませんでした。でも、取り立てのリンゴは美味しかったですね。
今回もGO TO トラベル を有効に使わせていただきました。

今日の所感: 家族旅行も楽しいね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました