「森林:2日連続の贅沢三昧」

9月25日は「名古屋内科、内視鏡クリニック」の林勝男先生との会食でした。場所は名古屋城近くの能楽堂の中の「日本料理大森」でした。超高級な雰囲気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食事をする部屋も最高のお客様をお招きする「天守」でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

料理も美味しく、お酒も美味しく最高でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真、右手前から根本ドクター、西脇ドクター、林勝男ドクターです。左手前からSMCグループの松田、吉本、私です。最高の料理を堪能しました。林先生と一緒に飲むと元気が出ますね。
さて、翌日は森均先生ご夫妻と私たち夫婦の会食です。名古屋高岳にある「ほその」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日の料理はお任せ料理でした。下の写真は最高の創作料理でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揚げ栗、お餅に挟んだカラスミなど、珍味のオンパレードでした。そして、季節のマツタケの土瓶蒸しも最高でした。いつものビーフカツもね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カウンターで4人で飲んでいましたが、上の写真右から森均先生、森先生の超美人の奥さんの「さおりさん」、私、私の奥さんです。何と、帰りは森先生の奥様の運転で多治見まで送っていただきました。有難うございました。
とっても楽しく、とっても美味しい2日間でした。

タイトルとURLをコピーしました