「GWイベント Ⅰ」

ゴールデンウイークイベント第1弾です。4月29日奥さんと東京純豆腐(牛スジ純豆腐 味噌味・5辛:結構辛いです)で昼食をして、ミッドランドスクエアーで映画を見ました。今回は「KINGDOM」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中国春秋時代の話です。歴史を知っていると映画も更に面白くなります。中国で初めて統一国家を作った秦の前身の話です。秦と言えば始皇帝ですよね。結構面白かったですね。迫力もあり、感動もあり、笑もありです。たまにはアクションものの映画も楽しいです。
映画終了後は多治見に戻って、イタリアン「ポテ」で夕食です。

190515_02

長女も合流してイタリアンを楽しみます。ここでも私はハイボールです。長女の大好物はホタテとエビとポテの香草バター焼きです。(下の写真はアヒージョでした。)とっても美味しいですよ。バケット付です。長女はいつもバケットをお代わりします。私も大好物です。

190515_03

さて、3人で記念撮影です。左が長女の江莉果、奥さん、私です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールデンウイークは長女と焼肉にも行きました。

タイトルとURLをコピーしました