「東京で家族と一緒に焼肉」

9月頃、東京に住んでいる三女の麻弓へメールで、

11月に南青山の「よろにく」(食べログ4.21の超人気店)へ行こうよとメールしました。

三女が、11月には次女の詩央里が友人の結婚式でウチに泊まる予定があると言います。

それなら、一緒に食べようということになりました。

折角だから奥さんと長女の江莉果も誘って行こうとメールをすると奥さんはOK、

長女は仕事との返事。

当日、私は船井総研で一日研修の講師をし、夕方6時に直接「よろにく」に向かいました。

下の写真の通り、これが本当に焼肉屋さんなんだろうと思うような外観でした。

1127_4

しかし、中に入ればやはり、焼肉屋らしい雰囲気でした。

メニューはこだわりの肉ばかりです、

下の写真はシルクロースの握り寿司です。

1127_3

さあ、家族四人での写真です。

1127_0

左から、麻弓、奥さん、詩央里、私です。

私はハイボール、詩央里と麻弓は白ワイン、奥さんは水を飲んでいました。

さて、次はツーショットです。

左が麻弓で右が奥さんです、麻弓は少し太りましたね。

1127_1

続いて、詩央里と私です。

詩央里とも不治のクセの肩組をしました、

少し顔が引きつっているみたい?

1127_2

さて、とても美味しく、楽しい焼肉でした。

タイトルとURLをコピーしました