「2泊3日の家族旅行」

2泊3日の家族旅行へ行ってきました。三重満喫旅行です。初日は鳥羽です。レンタカーを借りて多治見出発です。名古屋に住んでいる次女の詩央里を乗せて鳥羽へと向かいます。鳥羽に着いて、まず鳥羽水族館へ行きました。下の写真はトドの剥製の前での撮影です。左から長女の江莉果、奥さん、次女の詩央里、孫の蒼生君、そして三女の麻弓です。

水族館を堪能した後は伊勢志摩スカイラインで綺麗な眺望を楽しみました。

初日の宿泊場所はサン浦島悠季の里です。部屋に露天風呂があり最高ですね。夕食も部屋食で寛げます。

上の写真は私と蒼生君がお揃いの浴衣でのツーショットです。

上の写真はサン浦島悠季の里のロビーで出発前に全員の写真を撮っていただきました。バックは蒼生君に因んで金屏風と兜の前にしました。
さて、2日目は伊勢神宮参りとおかげ横丁散策でした。
2日目の夜以降は次回へ。

今日の所感: 家族旅行は楽しいですね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました