「船井総研経理代行分科会セミナー」

 10月21日に船井総研経理代行分科会でセミナーをさせていただきました。テーマは「入社1カ月のパートさんでも、記帳ができる!SMC式社内教育法・顧客教育法」です。

 下の写真がセミナーチラシです。センスはないですがインパクトはありますね。

1105

 講師は私が概略を20分話して、その後経理レスキューの吉本社長、横井さんと話をしました。

IMGP4018 IMGP4023 IMGP4027

 上の写真、左から私・吉本社長・横井さんです。横井さんは流石に堂々として話をしています。頼もしいです。

 参加者は30名以上でした。そして、最後に質問コーナーがありましたが驚くほど多くの質問が出ました。参加者の意識の高さに驚きましたね。
また、このセミナーの終わりには「SHIDO First」の紹介をさせていただきました。

 さて、次は10月29日に船井総研の大阪で同じセミナーをさせていただきます。今回の反省も含めて更なるレベルの高いセミナーにしていきますよ。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました