「森均先生 やる気講座最終回」

森均先生のやる気講座第5回目がありました。

191225_01

まずは第4回目の感想文の表彰からです。一般の方の最優秀賞は久野社労士でした。賞金がかかると強いですね。

191225_02

SMCグループの社員の最優秀賞は園原でした。さて、下の写真はSMCグループの最年少19歳の超美人の響ちゃんが感想文を読んでいるところです。

191225_03

さて、森先生の講義です。今回も漫才のように楽しい講義です。森先生にはいくつの引き出しがあるんでしょうか?

191225_04

森先生の講義は楽しいだけではなく、アッという間に時間が過ぎて、そして、終わってみるとやる気がもりもり出てくるので不思議です。下の写真の通り、参加者みんな森先生の話に引き込まれていきます。

191225_05

さて、多くの方に5回連続でご参加いただき、そして、懇親会も毎回参加されて森先生とも親しくなっていただきました。最終回は懇親会で盛り上がりすぎました。SMCグループの新人尾崎が潰れてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました