Archive for: 9月 10th, 2021

「20回 強運後継者塾」

// 2021-09-10 // 経営

2020年1月からスタートした強運後継者塾(継続)も8月で20回を終えました。

この20回の間に塾生も大きく成長してきました。私が各種の塾を主宰する理由はこの塾生の成長が楽しみだからです。強運後継者塾は「論語と算盤」の感想文と「心に革命を起こせ」の感想文と発表です。そして、強運後継者塾のメインはゲスト講師の講話と質疑応答です。
記念すべき20回目のダイマツ建設の松本社長です。松本社長は強運経営者塾キ組の塾生でもあります。講話の内容は完璧に準備されていてとても内容の濃いものでした。塾生にとってとても勉強になったと思います。

さて、今回は何故かこんな顔をしたおじさんが参加していました。さあ、この変顔は誰でしょう。

この人は12月の強運後継者塾のゲスト講師なのです。今回は下見だったと思います。

 
今日の所感: 塾生の成長はとても楽しみです。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正