「三女夫婦との食事」

1泊2日の釣りから帰ってきたら、三女夫婦が遊びに来ていました。1日中船で飲み、強運庵でも飲んだ上に更に三女の旦那と自宅で白州ハイボールを飲みました。とっても楽しい時間でした。下の写真はイケメン二人のツーショットです。

191127_01

さて、翌日の昼食は多治見の超鰻が美味しい魚関です。村手シェフお勧めのウイスキーでハイボールを飲みます。下の写真左手前が三女の麻弓、奥が娘婿の晃久君、右手前が私の奥さん、奥でボトルを持っているのが私です。

191127_02

魚関の鰻は最高です。下の写真は手作りオリベの皿に乗っているウナギの名が焼きです。焼き具合といい、タレの味といい最高です。

191127_03

さて、続いて鰻の肝と白焼きです。白焼きも絶品です。白焼きはもみじおろしとポン酢で食べます。わさびでも美味しんですけどね。

191127_04

本当は鰻巻も絶品ですけど写真を撮り忘れてしまいました。残念!!
さて、美味しい料理と美味しいハイボールそして楽しい会話で最高の昼食となりました。

タイトルとURLをコピーしました