「恒例の夫婦旅行Ⅲ」 

旅行3日目です。リッツカールトンのチェックアウトが12時なのでゆっくりさせていただきました。下の写真は34階からの大阪の街です。綺麗ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、34階で昼食しながらのチェックアウトです、この昼食の時も結婚記念日のお祝いをしていただきました。下の写真の通り、ローソク付きのケーキでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、リッツカールトン大阪のスイートを堪能して後にします。今回の旅行のメインイベントの吉本新喜劇を見に行きます。当然、なんばグラウンド花月です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、座席に着くと今回はど真ん中の最前列でした。臨場感溢れる最高の席でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、寄席のメニューは下記の通りです。ラスト3が最高でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるむし商店、ザ・ボンチ、桂文珍です。特にまるむし商店は秀逸でした。笑いすぎて腹筋が痛くなりました。
そして、吉本新喜劇を堪能して終了となりました。終了後は梅田で韓国料理を食べて今回の旅行は終了となりました。

タイトルとURLをコピーしました