「キャッシュを増やす塾」

第6回「キャッシュを増やす塾」を開催しました。八重洲の貸会議室での開催です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャッシュを増やす塾は目標キャッシュを決めてPDCAの経営サイクルを廻しながら目標キャッシュを実現していきます。参加者が相互チェックをする集合MASです。とっても楽しく有意義な塾です。
今回は正規塾生4名とお試し塾生4名の参加でした。

190503_02

1時間の私の講義でスタートします。テーマは「無限大の利益」です。キャッシュの必要性と節税の悪の説明です。メインは「節税を勧めるB/Sを読めない三流会計事務所と税金を支払いたくない三流アホ経営者」の話です。
さて、私の講義の後はPDCAの相互チェックです。この相互チェックを毎回盛り上がります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この塾に参加すればドンドンキャッシュが増えて良い会社になっていきますよ。下のチラシで是非、体験入塾をしてみてくださいね。

190503_04

タイトルとURLをコピーしました