「3年ぶりの山本塾同窓会」

中学受験のために小学校の頃、通っていた山本塾の同窓会が多治見の名門澤千でありました。東京からの参加も含めて何と19名が集まりました。下の写真右は東海中学高校から慶応大学へ行って現在三井海運にいる長谷川君です。東京からの参加です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、上の写真左は東海中学高校から慶応大学へ行って現在三井物産にいる鈴木君です。やはり東京からの参加です。

0615_2

上の写真左から現在鈴鹿で歯科医師をしている森山昌平です。中学時代は一緒に悪いことばかりしていました。そして、南山女子へ行って現在、塾で数学の先生をしている酒井さんです。その隣が南山女子へ行って現在スタバでバイトをしている加藤尚子さんです。そして、一番右が私です。私も昌平も結構若く見えます。
さて、多治見の名門澤千の料理はやはり美味しいです。陶器の街多治見らしく器にも凝っています。下の写真が刺身です。湯飲みのような器です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、最後の写真です。下の写真右は現在、多治見市役所の部長をしている旧姓吉田さん、現在、松田さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松田さん、そうです、SMCグループのスタッフの松田君のお母さんです。この日は私の隣で飲んでいただきました。とっても若くて美人で素敵でした。

タイトルとURLをコピーしました