「新チームTassei」

1月19日品川でチームTasseiを開催しました。参加者は遂に40名を越えました。凄いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは恒例のこの2ヶ月のMVPの発表です。今回も7社のMAS監査契約獲得のメーキットです。下の写真は林亜由美先生です。商品は名古屋名物「金のゆかり」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今回は6社獲得のFUN税理士法人さんも特別表彰させていただきました。下の写真は石黒さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、今回はメイン講師にインターフェイスの樋口社長をお迎えして1時間の講演をしていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内容は「MAS監査の指導成果を出す」ことです。とっても勉強になりました。
さて、途中からプレミアコースとベーシックコースに分かれての勉強会です。プレミアコースはMAS監査の成果を上げるための勉強を、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一方ベーシックコースはMAS監査の獲得に重点を置いた勉強会を開催しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チームTasseiはMAS監査推進事務所が集う最高の勉強会です。そして、MAS監査を通じて世の中の中小企業を良くしたいと思っている会計事務所が続々と参加されています。今では何と31事務所が参加されています。是非、NO.1実践塾を卒業してチームTasseiに参加してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました