「zoom強運経営者塾ミズ組・キ組」

zoom強運経営者塾を行いました。コロナショック前は強運庵でやっていましたが、先月からzoomで行っています。当然、懇親会もです。
さて、今回のミズ組には超美人の矢野弁護士に入塾していただきました。自己紹介をしてもらっています。私の可愛い可愛い大学の後輩です。

200603_01

さあ、強運経営者塾は1時間30分の塾です。現在のメインは「孫子の兵法」の感想文発表と一倉定さんの経営心得の実践事項発表です。これはミズ組もキ組も共通です。

ミズ組は12名の参加です。何と今回で104回目です。ミズ組の懇親会は盛り上げります。6時半から9時を過ぎてしまいました。下の写真中央のボトルは「せごどん芋焼酎」です。通常、焼酎はアルコール度数25度です。いやに酔うなあと思って度数を確認したら35度でした。当然、翌日はド二日酔いでした。

200603_02

さあ、キ組です。キ組も12名の参加です。今回が98回目です。何と、後2回で100回です。何かのイベントをしたいのですがzoomでは難しいですね。キ組も今年から美人の曽我木材の曽我社長に参加してもらってます。

200603_03

毎日毎日、奥さんに作ってもらったツマミでzoom懇親会を楽しんでいます。

200603_04

この日のメイン料理は私が釣った魚の昆布締めと炙り、そして大好きなマルシンハンバーグです。この日も炭酸水3本でハイボールでした。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました