「NO.1実践塾終盤」 

東京第10期NO.1実践塾第4講を開催しました。今回は6事務所の参加で3事務所がMAS監査を獲得しています。残りの3事務所にも頑張ってもらいたいですね。

191206_01

さて、今回は「単年度経営計画の立て方」です。単年度経営計画の目標を引き上げることが会社をよくするための秘訣なのです。これがMAS監査の核です。
下の写真は既にMAS監査を獲得されたL&B吉田税理士法人の吉田先生の奥様です。

191206_02

MAS監査を実践されることがとても楽しそうです。恐らく、ガンガンMAS監査の件数を伸ばされることと思います。
下の写真はQGMの渡辺社長が単年度経営計画の作り方を話しているところです。

191206_03

続いて、名古屋第9期NO.1実践塾です。名古屋は4事務所参加で全事務所がMAS監査獲得されたのでパーフェクトでした。素晴らしい!!

191206_04

下の写真は美人の菱刈が単年度経営計画作成事例を動画で紹介しながら講義をしています。

191206_05

さて、次回が5回目最終回です。卒業できるか、留年になるか、楽しみですね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました