「美容室オルサ・オープン!」

9月5日に、【美容室オルサ】が太平町にオープンしました。

詳細内容は下のチラシを見てください。

0930_4

美容室オルサは、フルジェンテに勤務していた豊田君が独立開業しました。

豊田君は素晴らしい青年です。

独立するにあたって、フルジェンテのお客様には一切案内を送っていません。

当然、私のところにも送ってきませんでした。

私は日本経済新聞に入っていた、美容室オルサのチラシを見て予約して行ってきました。

そのチラシを持って行ったので、3割引きになりました。ラッキー!!

顧客名簿を持ち出したのではないか、と疑っている人もいるみたいですけどね。

豊田君を疑うとは人を見る目がないね。そんなことするはずもないのにね。だから、退職したんでしょうね。

豊田君は素晴らしいので、SMCのスタッフでフルジェンテへ通っていた4人のスタッフも全員オルサに変わるそうです。

0930_1

さあ、初カットに行ってきました。店の構えは上の写真の通り白黒のモノトーンで高級な雰囲気でした。

カウンターの下に、下の写真の通りSMCからお祝いに送った豪華な胡蝶蘭がありました。

0930_3

下の写真は豊田君です。眼鏡をかけ髭をはやして、雰囲気が少し変わっていました。

0930_2

豊田君は人間的にも素晴らしいですけど、美容師としての腕も最高です。

是非、皆さんも一度行ってみてください。

必ず、美容室オルサのファンになりますよ。

私は美容室オルサを全面的に応援していきます。

もっともっと成長して世のためになる美容室になって欲しいですね。

西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました