「強運経営者塾 函館研修旅行 Ⅱ」 

旅行2日目です。朝7時集合で朝市へと出かけます。そこで、朝食です。私はカニ・イクラ・ウニの三種丼です。ホタテ・イカなどから選択できるのです。ウニは全くの新鮮な生なのでドロッとして最高でした。朝からビール・ハイボール・日本酒とジャンジャン飲みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテルをチェックアウトして赤レンガ倉庫で買い物です。あまり大したことはなかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところが一種異様なものを見てしまいました。コミタクの岩村会長がお土産にアクセサリを買っているではありませんか。奥さん?娘???????本当は誰か私は知っていますけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真は赤レンガ倉庫から写した函館山です。600メートルぐらいの高さでしょうか。上ってみることにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上ってみると景色もよく絶景でした。夜景も綺麗だそうです。昨晩見に行った塾生もいたようですが私は全く興味がありません。さあ、ここで2度目の集合写真です。

191103_05

今回の旅行は研修旅行というよりはグルメ旅行でした。
さあ、来年は西郷どんの沖永良部島へ2泊3日で行きます。

タイトルとURLをコピーしました