「将軍の日ショート」

5月16日に将軍の日ショートを開催しました。ショートは2回目です。前回のショートは時間が足りませんでしたので、一部をカットして今回は修正して臨みました。今回の時間は大成功でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真はSMC独自に作成したMAS監査(先行経営)PRビデオを見ていただいているところです。手前の4人テーブルが今回私がサポートするセキュリティハウスの古賀社長はじめ3名の方々です。

売上計画に2時間かけて順調に計画が出来ていきます。下の写真は13時にスタートして18時に計画が出来上がり決意表明する古賀社長です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、決意表明後3名の方々に手型を色紙に押していただきます。下の写真は古賀社長の手を上から押す次女の詩央里です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真のテーブルの上には5つの兜が置いてあります。徳川、織田、豊臣、武田、真田です。

古賀社長が選んだ兜はやはり260年幕府が続いた徳川です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真、左から私、経理の加藤さん、古賀社長、息子の古賀聡、先行経営を担当している菱刈です。

さて、将軍の日ショートもこれで完成です。

タイトルとURLをコピーしました