「会計事務所 将軍の日」 

今年も恒例の「会計事務所 将軍の日」を開催しました。今年は4会計事務所の参加でした。

191230_01

さて、将軍の日が始まりました。SMCグループの将軍の日は解説は殆どありません。ひたすら実習と計画づくりです。

191230_02

やはり、会計事務所先生なのでスムースに計画作成が進みます。10時に始まった将軍の日も17時過ぎに夢のあるワクワクドキドキする計画が出来上がりました。
下の写真は大阪の寺尾先生の決意表明です。

191230_03

続いて、私がサポートした山梨の富士山税理士法人の羽田淳一先生と羽田隆行先生です。

191230_04

さあ、そして、下の写真、自分で自分の手を押しているのは丸山先生です。

191230_05

以前はここで若い女子が抑えるサービスがありましたがセクハラの批判があったために中止になりました。
さて、最後が美人の菱刈がサポートした平山先生です。

191230_06

素晴らしい会計事務所の先生ばかりに将軍の日に参加していただきました。これらの4事務所は急成長中です。SMCグループの将軍の日はMAS監査(先行経営)を受けていないと参加できないです。SMCグループは会計事務所のMAS監査(先行経営)もやっていますよ。興味ある方は問い合わせしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました