「久しぶりの渋谷で飲みました」

3月2日、翌日の三女の結婚式に備えて前日から東京へ向かいました。
毎回見ている富士山はいつみても綺麗ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は雪も多く、冠雪と空の青さがとっても綺麗でした。さて、渋谷のホテルにチェックイン後、飲み屋へと向かいます。大学の頃はほぼ毎日というぐらい渋谷で飲んでいたので、道に迷うことはありません。
「石掘小路豆ちゃ渋谷」です。石畳の路地、ランタンの街灯に水打ちされた軒先がとっても素敵でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旬の食材を使って手間ひまをかけた京都のおばんざいとハイボールを堪能します。下の写真は鯛の刺身料理ですが、鯛の熟成度も完璧でとても美味しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日最高の料理と美味しいハイボールを飲んでいる相手はNO.1実践塾そして、チームTasseiで親しくなった東京中央税理士法人の升田君です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても楽しく有意義な時間を過ごしました。楽しすぎて飲みすぎてしまいました。翌日の三女結婚式は二日酔いでの参加となりました。

タイトルとURLをコピーしました