Archive for: 8月 12th, 2015

「bjチャレンジリーグ 兵庫 対 広島」

// 2015-08-12 // 経営

8月2日兵庫の芦屋学園へ【bjバスケットボールチャレンジリーグ 兵庫インパルス 対 広島ライトニング】を見に行きました。

芦屋大学の体育館にはbjのフラッグが掲げてありました。

0802-1

さあ、試合開始です。

兵庫インパルスには元インド代表の2メートルを超える2名の選手がいます。下の写真中央の二人がそれです。

0802-3

【兵庫の高さ】対【広島のスピード】の勝負のようです。結構見ごたえのある試合になりました。

0802-04

ハーフタイムで【55対50】で広島ライトニングがリードしていました。

0802-2

また、ハーフタイムには可愛いチアガールの登場です。チアガールはキッヅとジュニアがありました。

幼稚園ぐらいから小学校高学年ぐらいでしょうか?

ハーフタイム終了後に私たちは芦屋学園を後にしました。

8月30日には兵庫インパルスと【Gifu Seiryu Heros】の試合がこの芦屋学園であります。

長身のインド2名の選手をどのようにかわせるかが試合の勝負を決めそうです。

いずれにしても【Gifu Seiryu Heros】の初戦8月30日が楽しみです。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)