Archive for: 2月 27th, 2015

「新バージョン将軍の日」

// 2015-02-27 // 経営

 2月13日は平成27年、新バージョンの将軍の日です。リピーター2社、初めての参加2社の4社5名での将軍の日です。

IMGP4507

 SMC将軍の日は講師が話をしている間、SMCスタッフは必ず後ろで立って聞いています。この行為で将軍の日がピリッと引き締まります。

 さて、今回の新規改良点は2点あります。

 まず、第1点はお昼の休憩終了後に先行経営(MAS監査)実践企業から先行経営の良さを語っていただくことになりました。
 
 この日は太豊工業の安田社長に語っていただきました。

IMGP4508

 将軍の日と先行経営(MAS監査)で業績アップ、財務内容の大幅改善の実践報告をしていただきました。
 
 そして、もう1点が色紙の押印時の手を押さえる美女軍団の交代です。1月までは美人2名で47が一気に倍以上99に引き上がりました。

 何の数値の話をしているかを説明するとSMC崩壊の危機を迎えるといけないのでご想像にお任せします。

IMGP4511

 上の写真はSMC美人四天王の伊東香織さんと菱刈満里子さんユープライムの佐藤社長の手を押さえているところです。美人二人に手を押さえてもらって羨ましいですね。
 
 さて、新規格のお陰で新規参加の2社の方々が先行経営(MAS監査)を行うことになりました。

 今回、SMCの営業マンに徹した太豊工業の安田社長、ご協力有難うございました。

 さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)