Archive for: 2月 20th, 2015

「家族でチャイナシャドー」

// 2015-02-20 // 経営

 年末にCFOの鈴木大徳代表に連れて行っていただいた品川のチャイナシャドーが素晴らしいお店だったのまたまた行ってきました。

 2月7日に奥さんと次女の詩央里と一緒に東京へ行って三女の麻弓とお昼は東京丸の内で美味しいお寿司を食べました。

 私はハイボールを4杯飲んで酔っ払ったので宿泊する高輪プリンスホテルへ行きました。

 酔いさましにジャグジーなどへ入っていました。

 そして、夕食はストリングスホテル東京インターコンチネンタルの中にあるチャイナシャドーです。

 まずは奥さんとのツーショットです。

IMGP4482

 そして、次女詩織里(下の写真右)と三女麻弓(下の写真左)のツーショットです。

 長女の江莉果が仕事で来られなかったのが残念でした。

IMGP4483

 さあ、美味しい中華料理が次々ときます。下の写真はフカヒレですが鰭の原形のままです。贅沢ですね。

IMGP4484

 チャイナシャドーは高層ビルの26Fにあります。

 食事が美味しいだけではなく夜景もとても綺麗です。

IMGP4485

 最後に撮った4人での写真のバックの夜景が何と綺麗でしょう。

 さあ、あまり飲みすぎないうちに美味しい食事を終えて高輪プリンスホテルへ戻ります。

 翌日は船井総研五反田オフィスで一日研修の講師なので早めに休みました。

 さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)