「B-HOUSE」 

Gifu Seiryu Heroesのホームコートのこけら落しがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多治見市の宝町に多治見通運の関谷社長が建設されました。関谷社長はHeroesを運営するスポーツクリエーション岐阜の社長でもあります。金持ちの道楽とはいえ凄いです。地域を活性化しようとする関谷社長の心意気には感動します。
さて、この建物の名前は「B-HOUSE」と命名されました。HIROESのホーム練習場です。バスケットコート一面です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真の通り、思っていたより大きくで立派だったので驚きです。さて、当日はスクール生を集めてのイベントが行われました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来賓や保護者などを含めて150名ぐらいの参加でした。大賑わいでしたね。
さて、Gifu Seiryu Heroesも練習施設も完備したのでB3目指して頑張っていきましょう。

20181224_5

タイトルとURLをコピーしました