Archive for: 6月 29th, 2020

「今年の誕生日プレゼントの特徴Ⅱ」

// 2020-06-29 // 日常

今年の誕生日プレゼントにはもう一つの特徴がありました。それは個別感です。まずは肥田君からもらったプレゼントです。まずは突然私の家の前に来ていきなり「ハッピバースデイ トゥーユー♪♪♪♪♪♪」と歌いだしました。結構、近所迷惑でした。そして、誕生日プレゼントは「カズチー」です。セレブ好みの高級おつまみです。チーズの中に数の子が入っているのです。普通のカズチーに私と奥さんの写真が貼ってあって「のぶチー」と書かれています。ちなみに私の奥さんの名前が「伸子」だからですね。その他にも色々なシールが貼られたカズチーがりあました。

200629_01

次がQGMの渡辺君と安田さんからです。左はバランタイン15年物です。右が革張りのメモ帳で下に「Y.sone」とあります。特別感がありますね。

200629_02

そして、SMCグループの埼玉支店の内田さんからのプレゼントです。夫婦カップです。「康正」「伸子」と書かれています。

200629_03

さて、これ以外にも素敵なポロシャツ、ラルフローレンのトランクスなどなど、素敵なプレゼントを有難うございました。

今日の所感:個別感のあるプレゼントは最高です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
SMCグループが渾身の力を込めて運営している「キャッシュを増やすヒケツ」サイトを見てくださいね。
キャッシュを増やすヒケツ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正