Archive for: 12月 14th, 2018

「シルクドソレイユ キュリオス」 

// 2018-12-14 // 日常

 家族4人で今人気の「キュリオス」へ行って来ました。ナゴヤドームの駐車場でテントを張ってやっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは駐車場の看板前で記念撮影です。下の写真、右から長女の江莉果、奥さん、私、次女の詩央里です。

1214_02

 さあ、開場し中に入るとロービーみたいなところで待機です。ここで飲み物を買ったり、お土産を買わせる戦略です。そこで、キュリオスとは骨董品?です。下の車はクラシックカーでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 さあ、スタートです。アトラクション中は撮影禁止です。今回の内容は昨年のシルクドソレイユに比べて良かったですね。わかりやすくて良かったですし、ネットのジャンプが半端なく高くて感動です。凄いです。
 そして、今回から最後のカーテンコールは撮影OKになりました。(下の写真)

1214_04

 キュリオス終了後は多治見へ帰ってイタリアンの「ポテ」で食事です。「ポテ」は美味しくて安いので大好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルクドソレイユが曽根家の恒例の年中行事になってきました。来年がとても楽しみです。
さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)