Archive for: 6月 5th, 2017

「名古屋第4期NO.1実践塾3回目」

// 2017-06-05 // 経営

名古屋第4期NO.1実践塾3回目が行なわれました。3回目は実践塾のメインです。
将軍の日でMAS監査を如何に獲得するのかのノウハウをすべて公開しています。さて、名古屋第4期NO.1実践塾は7事務所が参加していますが既に4事務所がMAS監査を獲得されていました。この4事務所はこれで「チームTassei」に参加できる権利を取得されたことになります。今回も全事務所が獲得する予感がします。

まずは前回からの宿題をグループごとで確認します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宿題確認後は各事務所の決意表明です。下の写真は杉原先生です。色紙に決意表明と手型が押されています。すでにMAS監査を2件獲得されています。杉原先生の事務所の今後がとても楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真は私がMAS監査のターゲットの絞り込み方法の解説をしているところです。皆さん、メモリながら真剣に聞いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、下の写真は菱刈がMAS監査獲得の失敗事例を話しているところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

菱刈も多くの失敗を重ねて今があります。最近では殆ど失敗をしなくなりました。

さあ、第4回の時には全事務所がMAS監査を獲得されていることを期待しています。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)