Archive for: 2月 24th, 2017

「奥さんと映画&寿司」

// 2017-02-24 // 経営

2月11日に奥さんと映画を見に行ってきました。阿部寛主演の「恋妻家宮本」を見ました。夫婦は最初は男と女の関係だったものが子供が生まれ子供中心のお父さんお母の関係になり、子育てが終わると再び二人だけになります。
その時にどのような関係になるのかで夫婦の老後は大きく変わります。ラブラブに戻るのか? 親子のような空気のような関係で継続するのか? 別れてもう一花咲かせるのか? 単なる同居人になるのか?様々な選択があります。

0224_1

私たち夫婦は既に選択した道なので楽しく映画を見ることが出来ました。

さて、映画を見た後は昼食を名駅マリオットの和食「京都 つる家」の寿司カウンターでお好みで食事をすることにしました。下の写真はメインの板さんです。とても話しやすく、腕も凄いです。刺身も美味しいし「きんきの煮付け」は絶品でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真のバックを見てください。窓の外の建物の左が大名古屋ビルヂング、右がミッドランドです。最高の展望でした。この時は昼間に来ましたが夜景は素晴らしいだろうなあと思いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は板さんに撮っていただいたツーショットです。
宮本家のように曽根家も仲良くしていきますよ。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)